BLOG

トップ ― ブログ ― 新作ドレス☆...

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    新作ドレス☆

    2019.01.31

    皆様こんにちは!(^-^)
    いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます☆

    IZUMO GROUP 衣裳室
    モードコレクション美和の平田です
    今年初ブログ投稿となります。そして今年私、年女です
    本年も多くのお客様の笑顔を見られるよう精一杯
    頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します(^O^)/

    さて今回は新作色ドレスのご紹介です!

    ドレスブランド「 ISAMU MORITA 」より
    パッと会場が明るくなる、鮮やかなピンクの色ドレス

    胸元がハートのデザインになっていて
    更にビジューが沢山装飾されている
    とっても可愛らしい豪華な色ドレスとなっております

    胸元がハートカットになっていることによって
    デコルテがより綺麗に見えますし、写真には写っておりませんが
    ウエストからのボリュームがしっかりありますので
    ウエストも細く美しく見えるデザインですよ!(*‘ω‘ *)

    気になる方はぜひご試着してみてくださいね~☆
    皆様のお越しをお待ちしております!

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015