BLOG

トップ ― ブログ ― 新作ウェディ...

  • NEWS (349)
  • Blog (2,775)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    新作ウェディングドレスのご案内

    2020.05.17

    みなさんこんにちは!

    いつも八雲迎賓館のブログをご覧頂きありがとうございます。
    IZUMO GROUP 衣裳室 モードコレクション美和の高橋です!

    5月も半ばになり、天気のいい暖かな日が続いていますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?
    以前のブログでおうち時間にお菓子作りに挑戦しますと宣言させて頂いたのですが、
    宣言通り!チーズケーキを作りました
    思っていたよりおいしく作ることが出来ました~(^O^)/

    さて、今回は新作のウェディングドレスをご紹介したいと思います!

    こちらのドレス、胸元のデザインがすごく印象的ですよね!
    刺繍が分厚く、立体的に施されているので上品に、
    かつ、スカートの部分はチュールに切り替わっており、
    色味もアイボリー寄りのお色味で柔らかい印象を演出してくれる大人っぽいドレスです。

    さらにこちらのウェディングドレスは、
    バックスタイルも素敵なデザインになっております!

    気になる方は是非ご試着してみて下さい~( *´艸`)

    皆様のお越しを心よりお待ちしております





    ■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
    絶品!シェフが作る
    八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
    土日はお出掛けのカップルは
    金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

  • NEWS (349)
  • Blog (2,775)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015