BLOG

トップ ― ブログ ― 新作 色打掛...

  • NEWS (349)
  • Blog (2,775)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    新作 色打掛

    2020.02.24

    こんにちは!IZUMO GROUP衣裳室
    モードコレクション美和の平田です。
    いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます☆

    2月も後半に入り少しずつ、暖かくなってきましたね。
    そろそろ花粉の時期…花粉症の方はつらいと思いますが
    頑張って乗り越えましょう( ;∀;)

    さて今回は新作の色打掛のご紹介です!

    IKKOさんデザインの「富貴延寿」という
    名前がついている色打掛

    色味は、紅色と紫色が主に使用されており
    絞りの柄が特徴です!

    お柄は、梅・牡丹・水車・鶴 のおめでたい柄が
    描かれており、さらに金彩や刺繍が施されているので
    とても豪華な打掛となっております(*’ω’*)♡

    気になる方はぜひ、ご試着してみてくださいね🍀
    皆様のお越しをお待ちしております♪





    ■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
    絶品!シェフが作る
    八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
    土日はお出掛けのカップルは
    金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

  • NEWS (349)
  • Blog (2,775)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015