BLOG

トップ ― ブログ ― 料理の勉強!...

  • NEWS (349)
  • Blog (2,779)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    料理の勉強!

    2020.09.10

    こんにちは!レストランサービス部の上野です。
    いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただき有難うございます。

    以前からSNS等のメディアを通じて気になったお店に
    実際に自分で足を運んでいます。

    味は勿論のこと、盛り付け方、色の使い方、食材の合わせ方等、
    色々な要素が組み合わさって1つの料理として提供されてるのだなと感じます。

    私事ではありますが、この業界に入って1年目として、
    このように勉強もしつつ、自分のレベルを上げていき、ご婚礼・ご宴席のお料理に1つでも多く取り入れていけたらなと思います!

    今は外食をなるべく控えていますが、
    本やテレビ、SNS等を使っても知識として取り入れることが出来る便利な時代なので、
    その中から1つでも多く、自分の引き出しとして取り入れていけたらいいなとの思いで、今後も頑張っていきます!





    ■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
    絶品!シェフが作る
    八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
    土日はお出掛けのカップルは
    金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

  • NEWS (349)
  • Blog (2,779)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015