BLOG

トップ ― ブログ ― 撮影の裏側👀...

  • NEWS (349)
  • Blog (2,779)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    撮影の裏側👀

    2024.07.28

    皆様こんにちは!
    プロデュースDivの久保です。
    暑い日が続いておりますが皆様お元気でしょうか😇

    今回は毎度一生懸命に写真撮影をしてくれるフォトチームを紹介します!

    これは前撮りでの1シーン。「婚約指輪の中に新郎新婦を入れて撮影したい💍」というご希望があり、この撮影が行われました。
    小さな指輪の中に新郎新婦様を入れて撮影するのは至難の業✨1ミリでもズレると綺麗な写真が撮れないので一瞬一瞬がとても大事になってきます。
    カメラマンだけでなく、指輪を持っているアシスタントも手が震えないように集中して撮影を行なっていました。

    難易度の高い撮影でしたが、完成した写真を見られた新郎新婦様はとても喜ばれていました😊

    ご結婚式前の大切な撮影、「こんな写真を撮ってほしいな」「これは出来るのかな?」と思っているそこのあなた!一度スタッフに相談してみてください!出来る限りご希望に添えるようにスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます🙌🏻素敵なお写真を撮影しましょうね🤍

  • NEWS (349)
  • Blog (2,779)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015