BLOG

トップ ― ブログ ― 手紙の大切さ...

  • NEWS (349)
  • Blog (2,778)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    手紙の大切さ

    2024.08.25

    皆様こんにちは!
    いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。
    感動するものが大好きで、涙腺の弱いプロデュースDivの久保です。

    私は毎週の結婚式で感動し、涙が出ています✨特に1番感動するのは「お手紙を読むシーン」です。
    結婚式の醍醐味とも言われるお手紙の朗読。親御様だけでなく、これまでの人生で関わった方々に感謝の気持ちを伝える大切な時間です。

    これまでたくさんのお客様とお話しをさせていただく中で、普段からよくお手紙を書いているという方はそんなに多くはありません。普段、手紙を書かないからこそ、一生に一度の結婚式でご自身の思いを綴ることは、ご家族・ゲスト様にとっても感慨深いことだと思います🤍

    「恥ずかしいから読みたくないな」と思っている方も多いと思いますが、そのように思われていても実際読み終わった後、「自分の声で伝えて良かった!」と仰った方が沢山いらっしゃいます。ぜひ勇気を出してお手紙を読んでみませんか☺️
    ちなみに近年は新婦様だけでなく、新郎様も朗読される方が多いので、ぜひプランナーに相談してみてくださいね!

    もしどうしても朗読はしたくないという方も、是非手紙を書くということはやっていただけると良いかなと思います。書くことで自分の過去や気持ちと向き合うことが出来ます。

    大切な結婚式の1日を感動的な素敵な時間にしていきましょう👼🏻

  • NEWS (349)
  • Blog (2,778)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015