BLOG

トップ ― ブログ ― 意外性も大事...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

意外性も大事です♪

こんにちは!衣裳室の沢崎です。

先日、私の従姉妹にあたるお姉さんの結婚式が某式場で行われ、私も参加させていただきました(*^_^*)

カラードレスはイエローを着るだろう!と勝手に予測していたのですが、見事にはずれて…(^_^;)
淡いピンクの、かわいらしいドレスで登場されました!!

そのピンク色も優しい色で、お姉さんにとてもよく似合っていました(^^♪
新郎であるお兄さんがお姉さんの手をとってエスコートしていてとても感動的な入場シーンでした。

IMG_1070

新婦さんらしさを出すのももちろん良いですが、着てみると意外と良いかも!と思うドレスもあったりするので
この色!と決めつけてしまわず、いろんな色を試しに着てみてもいいですね(^O^)!

5月も残り少しではありますが、たくさん衣裳見学のご予約をいただいており、土日もかなり混み合っております(>_<) 見に来られる際はお早めに、お電話予約をお待ちしております♪




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015