BLOG

トップ ― ブログ ― 思い出を残す...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

思い出を残す

2024.04.04

みなさんこんにちは!
フォトアニバーサリーDivの末本です。
いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日家の前にタンポポが咲いていました!
気温も高くなってきて、タンポポも桜も咲き始め、ようやく春がきたと実感しますね!

先日友達の結婚式にスタッフとして参加させていただき、改めて思い出をなにかの形で残すということはとても大切なことだと思い、今回はフォトウェディングについてご紹介させていただきます。

当初はフォトウェディングも式を挙げる予定がなかったお二人ですが、親御様の勧めもあり、フォトウェディング➕挙式というかたちですることになりました。
お天気も良く、最初から新郎さんはじめ、みなさん涙涙で感動。家族愛伝わるほっこりする式でした✨
家族と親しい友人のみ参列の少人数での式でしたが、みんなに見守られて、とても幸せそうなお2人をみることができました。

今回のお客様のように、フォトウェディングにプラス挙式や会食などを一緒にすることもできます。

新婦様は、ご両親へのお手紙の中で、
「こんな機会がなかったら、一生ウエディングドレスを着ることはなかったと思います。ありがとう」と伝えていました。

さまざな理由で結婚式を希望しない方もいらっしゃると思いますが、
親御様への感謝の気持ちを伝える場やご両家の顔合わせ、お二人の思い出を写真に残すなど、フォトウェディングのメリットはたくさんあります。

もちろん家族写真も撮ることができますので、
ぜひご検討ください!

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015