BLOG

トップ ― ブログ ― 年末年始...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

年末年始

こんにちは。婚礼予約事業部水谷です。
年内最後のブログとなりました。
2018年も八雲迎賓館のブログをご覧いただき誠にありがとうございました。
2019年も宜しくお願い致します。

皆さま年末はクリスマスからのお正月とお忙しいことと思います。
この時期はイベントが盛りだくさんですものね。
八雲迎賓館も年内の結婚式が終了し、少しだけ休憩の雰囲気です。

でも直ぐにお正月!
毎年出雲大社福井分院には8万人の方がご参拝に訪れていただいております。
八雲迎賓館でご婚礼をされたご新郎様ご新婦様にも、ご参拝をいただき
年々見知ったお顔が増えていくのはとても喜ばしいことです。
ブログをご覧いただいている皆さまにも是非お正月にお会い出来ればと思っております。

最後に2018年は私にとって大きな節目の年となりました。
全てIZUMO GROUPを支えていただいている皆様のお陰だと感じております。
来年は年号も変わります。新しい年が皆さまにとって素敵な年になりますよう
心からお祈りしております。

来年も何卒宜しくお願い申し上げます!
ラストに大好きなスタッフの写真を・・・

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015