BLOG

トップ ― ブログ ― 巡り合わせ...

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    巡り合わせ

    2024.07.21

    いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただき、ありがとうございます!
    プロデュースDivの岩永です。

    コロナがまた今夏流行と言われております。
    コロナ禍で色々制限があるなかで、結婚式の招待人数を減らしたり、延期をしたりとお見かけしました。
    第五類になった今でも、招待人数がコロナ前に戻ることは中々難しくなっています。

    親族のみだけで、アットホームなお式もとても素敵ですが、せっかくなら、おめでたい日に感謝を伝えたい方や自分達の姿を沢山の人に見ていただくことも素敵かと思います。

    ちなみに、自分が生きていく中でどんだけの人に出会えるのかをご存知ですか?
    統計的にでているものですが、

    人生80年として、
    ・何らかの接点を持つ人30,000人
    ・同じ学校・職場や近所の人3,000人
    ・親しく会話を持つ人が300人
    ・友人と呼べる人が30人
    ・親友と呼べる人が3人
    と言われています。
    確率に直すと、友人と呼べる人と出会う確率は、2億4000万分の1で、親友と呼べる人と出会う確率は、なんと24億分の1になります。
    数字に出してみると、すごい出会いだと思いませんか?

    招待人数をどうしようか悩んでる方がいるかもしれません。
    今までの出会いをすごいことだと感じ、おめでたい日に色んな方に見ていただけるのは、とても素敵ではないでしょうか。

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015