BLOG

トップ ― ブログ ― 季節の撮影...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

季節の撮影

こんにちは。フォトリンクスの松尾です。
初雪が降り、本格的な冬の訪れを感じます。
雲迎賓館付近の雪は少なかったようなのですが、翌日の朝に出社した際は少し残っているのを見つけました。

日本というと四季がある国と思い浮かぶ人も多いのではないかと思います。
結婚されるお二人に思い出の季節やその時季ならではのものがあれば、
それに合わせて前撮りを考えてみるのも素敵ですね。

挙式や披露宴を行う館内での写真はもちろんですが、出張撮影の相談もお受けしています。
写真を見返したときに、結婚の記念と一緒にお二人の特別な思い出も感じられるアルバムになると嬉しいです。




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015