BLOG

トップ ― ブログ ― 季節のものを...

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    季節のものを

    2019.03.24

    みなさまこんにちは!
    いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただき誠にありがとうございます
    プロデュース部の辻岡です

    暖かい日も増えてきて花粉症の方はつらい季節ではないでしょうか?
    ”花粉症だ”と思った時から花粉症になるみたいです
    みなさまもお気を付けくださいね

    本日は 先日結婚式のおふたりのケーキのご紹介です
    ひなまつりシーズンにお式をされたおふたりは
    おひなさまのケーキを選ばれました
    そしてひな祭りの料理といえばちらし寿司ということで
    あまーいケーキではなく寿司ケーキをご準備されました

    見た目も華やかで並んでいるおふたりがとってもキュートです
    ゲストのみなさまにも大変好評でした

    ぜひみなさまもシーズンのアイテムを披露宴の中で追加してみてはいかがでしょうか

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015