BLOG

トップ ― ブログ ― 夜の月灯り...

  • NEWS (349)
  • Blog (2,777)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    夜の月灯り

    2021.10.08

    皆さまこんにちは!
    プロデュース部の久保です!
    いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただきましてありがとうございます!
    少しずつ暑さも和らぎ、秋の香りを感じられるようになりましたね🍁

    紅葉の写真をお届けしたいところですが、まだ紅葉は早いので、
    今回は私が大好きな夜の月灯り会場のガーデンのお写真をお届けしたいと思います♡

    お昼も素敵ですが、夜になるとこのように表情を変えます。
    夜だからこそ、より一層お2人が輝く素敵なお写真が撮れると思います。
    披露宴の入場の際に、このガーデンからご入場されてみてはいかがでしょうか😊




    ■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
    絶品!シェフが作る
    八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
    土日はお出掛けのカップルは
    金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

  • NEWS (349)
  • Blog (2,777)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015