BLOG

トップ ― ブログ ― 夏!コーディ...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

夏!コーディネート

2015.07.13

こんにちは!IT推進課 漆崎です。

しばらく涼しい日が続いたと思ったら最近急にいきなり夏日!!
日差しが痛いですね(>_<)
結婚準備を進められている方は日差しに要注意!
日傘、日焼け止めをお忘れなく。

ところで、そんな夏の暑さを逆手にとって、とても涼しげなコーディネートをされたお客様がいらっしゃったので、少しだけご紹介。

それはこちら!

レモン色の薄いイエローのクロスに、お水に花びらを浮かべたテーブル装花です。

お花の色も淡い色合いでとっても涼しげです。
夏の日差しすらもキラキラと水に反射して、とても涼しげに見えませんか?

私も見た瞬間、思わず「わ~~♡♡♡」とテンションが上がっちゃいました♪

「テンションが上がる」=「喜びを感じる」

皆さんも色々工夫して、皆様に喜びを振りまいてくださいね♪




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015