BLOG

トップ ― ブログ ― 夏場でも、快...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

夏場でも、快適に・・・

2017.06.02

こんにちは。水谷亜矢子です
このところお天気が良かったのですが、昨日の夜はすごい雨でしたね
時々の雨は良いですが週末は晴れてくれることを願います。

さて、夏に1歩1歩近づいてきております。
今の時期から花嫁さんは暑さとの闘いになるわけですが、
八雲迎賓館では温度調節がしっかりできるように
1部屋1部屋ごと、温度調節ができるようになっております

それってあたりまえじゃない??と思うかもしれませんが、
意外と温度管理は一括調整の会場様も多いのが現実です。
花嫁様だけでなく、全ての皆様の居心地の良さを大切に
丁寧にご案内をさせて頂きます

そうそうもう6月ですね。今年もあと半年って!!早すぎです・・・

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015