BLOG

トップ ― ブログ ― 夏のイベント...

  • NEWS (349)
  • Blog (2,777)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    夏のイベントのそば打ち体験

    2024.08.29

    いつも出雲グループのブログを見ていただきありがとうございす。

    レストランサービスdiv
    出雲グループ料理長 馬場です。

    先日出雲グループでは夏のイベントで「あなたと記念日」が開催されていました✨

    お昼の部では八雲迎賓館でビュッフェが開催されていました。
    ビュッフェのお料理の一品として福井の夏の新蕎麦で十割手打ち蕎麦を提供していました😊

    会場内で蕎麦の実演、蕎麦打ち体験もしていました✨
    そば打ち体験では、小さなお子様から大人まで受講されていました✨

    中々難しかったとは思いますが、皆さんキレイなお蕎麦が出来て喜んでおれていました😊
    受講されていた知り合いの妹さんがそのまま食べた蕎麦が美味しくて感動していました。

    やはり福井のお蕎麦は美味しいです✨
    これからもこういう機会があれば行いたいと思います😊

  • NEWS (349)
  • Blog (2,777)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015