BLOG

トップ ― ブログ ― 変わらない想...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

変わらない想い

2024.02.19

こんにちは。いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
マーケティングDivの水谷です。

『春』が近づいてきているかな?と感じる今日この頃。
八雲迎賓館にご来館いただく、新郎新婦様の装いも少しずつ明るいお色になってきて
洋服好きの私はワクワクしています。

さて、2023年5月には新型コロナウィルス感染症が5類となり
結婚式を挙げようと思われる新郎新婦様が徐々に増えて参りまして
当館のブライダルフェアも大変賑わいを見せております。
コロナの影響で、一時結婚式の挙げ方・方法が変ってしまいましたが
最近では以前と変わりない風景が広がり大変嬉しく感じております。
あの頃の状況を思い出すと、胸が苦しくなりますが、1つだけ確かなことがあり
ブライダル業界にいる私たちを支えてくれたように思います。

それは
『カタチは変わっても結婚式に対する想いは変わらない』ということです。

私は結婚式という伝統がとても好きです。人生をかけてこの伝統を守り続けたい。

披露宴会場に入った瞬間に浴びる大切な人の笑顔とスポットライト。

さあ、扉開けてぜひおふたりが想い描く瞬間を叶えてください。
私たちはおふたりの「想い」にお応えするために最大限お手伝いをさせていただきます。

これからもずっと、幸せの瞬間が続きますように・・・

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015