BLOG

トップ ― ブログ ― 向日葵...

  • NEWS (349)
  • Blog (2,775)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    向日葵

    2020.08.29

    こんにちは!
    八雲迎賓館のブログをご覧頂きありがとうございます。
    料飲サービス部の森下です(^^)

    八雲迎賓館では、先日サマーディナーを開催致しました。
    ご来館頂いた皆さま、暑い中足を運んで頂き、本当にありがとうございました☆

    そこで!
    今回の私のブログは、その際に会場いっぱいに飾った「向日葵」について書かせて頂こうと思います。

    向日葵の花言葉は…
    「あなただけを見つめる」
    な、な、なんて素敵な花言葉なのでしょう

    夏の代表的な花といえばやはり向日葵だなと改めて思いました。
    4日間のサマーディナーでも、たくさんのお客様、私たちスタッフをずっと優しく見つめてくれていたように思います。
    ぜひ今後の卓上装花にも向日葵を入れてみてはいかがでしょうか(^^)

    今後もまだまだ暑い日が続く予感がしますが、熱中症に気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいませ。
    最後までお付き合いありがとうございました




    ■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
    絶品!シェフが作る
    八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
    土日はお出掛けのカップルは
    金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

  • NEWS (349)
  • Blog (2,775)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015