BLOG

トップ ― ブログ ― 台湾旅行♪...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

台湾旅行♪

2016.02.28

こんにちは!婚礼課の林です
先日1泊2日で友人と台湾旅行に行ってきました

とっても弾丸ツアーでした!!

1日目は日本の原宿とも呼ばれてる
西門町へ行ってきました!
若者が多く集まっていて、大変にぎわってました
物価も安かったので、買い物も楽しめました

そして台湾といえば・・・まずはタピオカ!!!
日本のタピオカよりも、もちもちでとてもおいしかったです

2日目は、台湾に来たら絶対に食べたかった小龍包を頂きました

IMG_0527

本場の小龍包はやはり違いますね!!!!
外の皮はもちもち!中のスープも美味でした

そして、もう一つ私が食べたかったのが・・・

IMG_0461a

マンゴーかき氷です
とってもふわふわで甘くて、最高でした

台湾は日本のお店も多く、また日本語も多少通じるので
旅行にはとってもおすすめです!
新婚旅行の行先としてもいいと思います!
次はシンガポールへ行くのが、私の夢です




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015