BLOG

トップ ― ブログ ― 「集う」とい...

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    「集う」という幸せ

    2023.05.01

    いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。

    今年のGWは各地でイベントが開催され、旅行に出かける人も増えているようです。
    5月8日からは新型コロナウィルスも「5類」に引き下げられ、
    コロナ前と同じとはいかないまでも、冠婚葬祭における人々の動きも戻りつつありそうです。

    思い返せば3年前、想像もしなかったことに世界中が包み込まれ、これまで当たり前だった生活が一変しました。
    結婚式においては、大切な人達を招き、「集う」ということがままならなくなりました。

    コロナ禍を経て、様々なことが劇的に変化し、
    オンラインを掛け合わせた「ハイブリットWedding」なるものも広がりました。
    リモートで、各地にいるゲストが画面越しに新郎新婦をお祝いする様子を初めて目にした時、
    驚きと感心はするものの、見えない距離を感じたこと、今でも忘れることが出来ません。

    どれだけ技術が進歩しても、大切な人達と集い、同じ場所で同じ時を過ごす。
    「集う」ことで生まれる歓喜・一体感・涙と笑い・幸せな気持ちは、
    何年たっても色褪せることのない、大切な思い出となるはずです。

    私は結婚式に携わることで、コロナ禍であっても「集う」という幸せに、何度も立ち会うことが出来ました。
    人それぞれ「結婚式」に対する考え方や想いは違いますが、
    それでも私は、大切な人達と「集う」結婚式という一日を、
    迷っている貴方、後ろ向きな貴方にお勧めしたいと思います。
    「集う」という幸せを・・・・





    ■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
    絶品!シェフが作る
    八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
    土日はお出掛けのカップルは
    金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015