BLOG

トップ ― ブログ ― 前撮り風景♪...

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    前撮り風景♪

    2018.12.07

    12月に入り、イルミネーションが綺麗な季節になってきました(*^^*)
    早いもので今年も残り1か月ですね

    先日の前撮りでの風景です(^^)/

    一緒にご覧になられていたお母様達の楽しそうな笑顔が印象的でした

    そこで・・・
    前撮りのおすすめポイント!!

    ☆お二人にとっても当日では残せないお写真が撮影でき、当日とは違うお二人だけのアルバムができます!(^^)!
    最近はフォトグッズやロケーションも人気ですよ

    ☆また、ご両親様やご家族様にとっても、当日はお友達や会社の方々、ご親戚の方への
    ご挨拶まわりでゆっくりお二人の写真を撮れるチャンスが少ないので、前撮りをすることでたくさんお二人のお写真が撮れますよ(^^♪

    是非ご検討くださいね(^-^)

    IZUMOGROUP衣裳室
    モードコレクション美和 千崎でした(*^^*)

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015