BLOG

トップ ― ブログ ― 前撮りへ・・...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

前撮りへ・・・

2016.03.16

こんにちは、IT推進課の川瀬です
先日、結婚式の前撮りのサポートで、
養浩館庭園へと行ってきました

前撮りというと、八雲迎賓館内のみで撮影するという
イメージを持たれる方もいるかとは思いますが、
このように、近場の撮影スポットで行う事もできます

もちろん、撮影にはPHOTO LINXのプロのカメラマンや
美容師の方々、担当のプランナーも同席します

さすがに、撮影している所は載せられませんので
撮影した場所を・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これらの場所で新郎新婦様は撮影されておりました。
その日は、あいにくの天候だったのですが、撮影に望まれる
お二人、スタッフの願いが届いたのか、撮影中は雨も降らず
無事に終わりました

これから前撮りを考えておられる新郎新婦様は、
このような八雲迎賓館以外での場所での撮影もいいですね
もちろん出雲大社福井分院での撮影も大丈夫です




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015