BLOG

トップ ― ブログ ― 前撮りのメリ...

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    前撮りのメリット☆

    2019.06.22

    こんにちは。
    婚礼予約事業部の佐々です。
    いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます

    皆様、前撮りのご予定はありますか??
    当日も同じ衣裳を着るし、当日の写真だけでいいかな~と思っている方もいらっしゃるかと思います。

    しかし・・・前撮りの利点はたくさんございます
    まず、お衣裳とヘアセット、メイクの確認が一緒にできることです!!
    当日まで全体像がわからないのは不安ではないですか??

    また、異なる会場やロケーションなどいろんな場所で撮影が可能です!!
    最後まで迷われた披露宴会場や、思い出の場所など、写真を残したい場所も様々です。

    そして何より、写真撮影にかかるお時間の分、挙式当日は会場に居られる時間が増えます。
    当日感動して泣いている顔やお酒を召し上がって赤くなっている顔で、綺麗な写真が残せない!!ということもありません。
    これも大切なポイントではないでしょうか??

    前撮りは、予算的には多くかかる部分もありますが、そちらをカバーするくらいの利点があるかと思います

    ぜひ今一度ご検討くださいね!!




    ■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
    絶品!シェフが作る
    八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
    土日はお出掛けのカップルは
    金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015