BLOG

トップ ― ブログ ― 初夏の陽気...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

初夏の陽気

はじめまして!今年の2月よりPhotolinxに配属されました土本です。
八雲迎賓館のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!
初夏の陽気を感じられる様になって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、八雲迎賓館の正面玄関を見てみたらきれいなツツジがたくさん咲いておりました

ツツジは色ごとに花言葉がありまして、赤色の花は「恋の喜び」というそうです。
ロマンチックですよね。

今はまだウイルスの影響で今までの様に遊ぶ事は出来ませんが、
こういう時だからこそ足下の小さな存在に気付ける良い機会だと思います。
皆様もすこし周りを見回して見ると小さな幸せが見つかるかもしれませんね




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015