BLOG

トップ ― ブログ ― 出雲記念館、...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

出雲記念館、八雲迎賓館近隣清掃活動

2015.08.20

こんにちは、八雲迎賓館です。
先日、出雲記念館から八雲迎賓館にかけて、調理課のメンバーで
道路の清掃活動を行いました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

道路のすみずみを・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

橋も、歩行者用と自動車用とに分かれていますが、
自動車用の橋も、もちろん歩行者用の橋もすみずみ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

信号では自動車の邪魔にならないように・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

八雲迎賓館に着いた時には、それほど距離はないのですが
袋の中にはたくさんのゴミがたまっておりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の清掃活動で、出雲記念館、八雲迎賓館へお越しいただくお客様はもちろん、
ご近所に住む方々にも、少しでも多くの笑顔を与えられたらと思います




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015