BLOG

トップ ― ブログ ― 出張で・・・...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

出張で・・・

2016.04.25

こんにちは、IT推進課の川瀬です

先日、群馬県のほうへ出張に行ってきました。
初の北陸新幹線です
外からの写真は撮っていないので、車内からの写真を・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おそらく新潟県あたりですね。
甲信越や北関東辺りはとても時間がかかるイメージが
強かったのですが、新幹線で群馬の高崎までは、
約二時間半ほどで着いてしまいました。速いですね~
目的地まではさらに一時間半かかりましたが・・・

これだけだと、遊びに行ったとしか思われなさそうなので・・・
出張先では、ホームページの運用や、解析など、
とてもためになるセミナーを受講しました。
こちらで得た知識を活かし、ホームページを
よりいっそう魅力あるように運営していきたいと
思います。ぜひ皆様も八雲迎賓館、そして
出雲記念館など、IZUMO GROUPの
ホームページを時間のある時に見てみてください




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015