BLOG

トップ ― ブログ ― 冬支度...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

冬支度

2017.12.11

こんにちは、IT推進課の川瀬です
そろそろ本格的に雪が降りそうですね。
雪や凍結による事故にはじゅうぶんにお気をつけくださいね

さて、その雪に関するお話しですが、
八雲迎賓館も少しずつ冬支度を始めております。
その中で、和の結婚式場らしい支度がこちら

雪吊りです。冬の結婚式やフェアの時に、木が折れてしまわないように
しっかりと準備させていただいております。
また、このような処置が行われるのも、雪の降る地域ならではですね。
もし、お正月などで雪の降らない地域の方で、八雲迎賓館に来られた方は、
雪吊りなどもじっくり見てみてくださいね

お正月、八雲迎賓館ならびに出雲記念館では、
“~BRIDAL SPIRITS~和魂祭”という、
来年以降ご結婚をお考えの方の為の大きなフェアが行われます。
また、近々詳細も告知しますので、
その時は、ぜひご覧になり、興味がございましたらどんどん予約して
くださいね

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015