BLOG

トップ ― ブログ ― 八雲迎賓館 ...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

八雲迎賓館 クリスマス準備

2015.12.02

こんにちは、八雲迎賓館です
今年も12月、あと1ヶ月となりました。
その最後の1ヶ月のイベントといえば、もちろんクリスマス。
八雲迎賓館でもいろいろな所でクリスマスに向けて準備をしております
その一つがコチラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日夕方より、正面の木がライトアップされました
さらに30分後

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

八雲迎賓館の駐車場に入ると、いつも以上に明るく感じ、クリスマスが近いんだな~
という印象をうけますよ
もちろん、エントランスに入っていただいても、他にもいろいろクリスマスを感じさせる
ものが飾られていたりします
クリスマス仕様の八雲迎賓館、是非見に来てください

尚、12/19(土)~21(月)、23(水)~25(金)には、
このようなフェアが開催されております。こちらもふるってご参加ください
お待ちしております。

http://yakumogeihinkan.jp/blog/?p=3994

http://yakumogeihinkan.jp/blog/?p=4046




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015