BLOG

トップ ― ブログ ― 体を整える魅...

  • NEWS (349)
  • Blog (2,778)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    体を整える魅惑のウェルカムドリンク🥒🍋

    2024.05.23

    こんにちは!☀️
    いつも八雲迎賓館のブログをご覧頂きありがとうございます。
    福井県民2年目になりました、レストランサービスDivの渡邉です😊

    本日は女性必見!お肌や腸内環境を整えてくれる「デトックスウォーター🥬」についてご紹介します。

    当館では、ゲスト様が待合室でお待ちの間提供しているドリンクが2種類あります。
    まず、烏龍茶、オレンジジュース、コーヒーなど普通のソフトドリンク。
    もう1種類が、今日ご紹介するデトックスウォーターです。

    こちらは、普通のウェルカムドリンクをプラス料金でオプションとして変えることができます。

    生の新鮮なお野菜の味が染み渡った「デトックスウォーター🥬」
    柑橘系の果物をふんだんに使った、オレンジジュースベースの「果実の恵み🍊」
    リンゴやブルーベリーなど様々な果物を使い、ノンアルコールワインテイストの「季節のサングリア🍎🫐」
    爽やかな香りと味わいの「ルイボスティー🫖」
    の、以上4種類です。

    デトックスウォーターはフルーツや野菜から出るビタミンCやクエン酸が体内の有害物質を除去したり、美肌効果があります。
    また、サングリアにはアンチエイジング、ルイボスティーには腸内環境を整えて便秘解消の効果があります。☝️

    少し大人な味わいで好みが出るかもしれませんが、実際にゲスト様の声を近くで聞いている私からすると、「美味しいか不安だったけど、案外美味しいね」や、「見た目も華やかで素敵なおもてなしができて良い」などたくさんの嬉しいお言葉をいただける、大好評のドリンクです!♡

    ゲスト様に喜んでいただけるよう、準備など時間をかけて作り上げ、当日を迎えるご結婚式は一生の思い出です。
    お料理やお飲み物選びも大事な選択になるかと思います。
    当館では成約者の試食会を設けておりますので、実際にこちらのデトックスウォーターをご賞味いただき、視覚、味覚、聴覚で素敵なおもてなしの1つをお選びいただければと思います🎶

    本日も最後までご覧頂きありがとうございました!

  • NEWS (349)
  • Blog (2,778)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015