BLOG

トップ ― ブログ ― 仲睦まじく😊...

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    仲睦まじく😊

    2024.04.26

    こんにちは!
    いつも八雲迎賓館のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
    レストランサービスDivの渡邉です🌷´-

    今回のブログで何を書くべきか、、💭
    八雲迎賓館の魅力は結構発信してきたつもりだなぁと思っていましたが、まだお伝えしていないことがありましたのでご紹介させていただきます!

    それは、ずばり、、!
    スタッフ同士の仲の良さです!

    結婚式場といえばお客様が幸せになっていただくために、一人一人に寄り添い、最大限にお手伝いをする職業だと思います✨

    そんな暖かな雰囲気をつくるには、スキルは勿論、スタッフ同士の仲の良さが1番大事なのではないかと思います🥰
    結婚式は1人では作り上げることのできず、みんなで協力しあってこそ最幸な結婚式が行えます。

    4月になり今年も当館にも新入社員が入社してきてくれました🌸
    そんな待望の新入社員の歓迎会がつい先日行われました。

    ガーデンでのBBQや賞品獲得を目指して、いくつかゲームをしたりと大いに盛り上がっておりました。

    私は実行委員をさせていただきましたが、実行委員の中でも色々な部署が集まっているのでそれぞれ得意分野を活かして準備を進めることができ、先輩後輩関係なく、スタッフ皆が楽しそうにしている姿を見れてやりがいを感じたと同時に、
    「改めて暖かな職場に入社して来れて良かった」と実感いたしました☺️

    これからもこの最高で最幸な八雲迎賓館スタッフ全員で新郎新婦様のご結婚式を素敵な思い出にできるよう、笑顔を忘れず、日々精進して参ります❤️‍🔥

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015