BLOG

トップ ― ブログ ― 七つの美フェ...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

七つの美フェア

2015.10.14

こんにちは、八雲迎賓館です
先日10月12日(月)に、八雲迎賓館で七つの美フェアが開催されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回のテーマは「縁結び」ということで、
ゲストのカップルの皆様に、お結び(おむすび)をにぎっていただき、
お互いに食べさせ合うという内容でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段からおむすびをよくにぎっておられる方、全く初めての方など
いろいろな方がおられたかと思いますが
みなさん、思い思いのお結びをにぎっていただき、
とても会場もこころあたたまる雰囲気となっておりました

おいしくお結びをいただいた後、デザートがコチラ

12118675_918453711574838_3643382609089097971_n

お料理の結びに、雲をモチーフに
お二人の結びを象徴する指輪を彩りました

今回のイベントを通じて、みなさまのご縁がいっそう深まりますように・・・




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015