BLOG

トップ ― ブログ ― メビウスアイ...

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    メビウスアイ

    2021.03.27

    こんにちは!
    本日も八雲迎賓館のブログをご覧いただき有難うございます。!(^^)!
    とうとう花粉に鼻と目を襲われ、日々奮闘中のレストランサービス部の森下です🌸
    段々日中は暖かくなってきましたね!もうすぐ、桜の開花の時期ですね。
    私にとって桜はすごく特別な花なので毎年この時期がすごく楽しみです♡

    さて、今回ご紹介させていただくテーマは…。
    当、八雲迎賓館の会場の一つの「月灯り」の魅力の一つである、とある装飾をご紹介します。
    実際のお写真がこちら。

    天井にとても大きい輪が二つあるのがお分かりでしょうか。
    こちらが、月灯り会場にしかない「メビウスアイ」という装飾でごさいます。
    よく見ると「∞」の形が!二人の、そしてゲストの皆様とのご縁が永遠に続きますように…
    との願いも込めました♡

    そして、なんとこちらのメビウスアイ、ただの装飾ではないのです。
    実はこの輪の中にスポットライトがついており、各テーブルを一つずつ照らすことが出来るのです☆
    これがある為、会場の中が真っ暗になってもゲストの皆様が
    しっかりと手元を見ていただくことができます!

    このように、八雲迎賓館では各会場ならではの装飾があります。
    是非、会場の装飾にも目を向けていただけると嬉しいです!

    八雲迎賓館では、皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。




    ■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
    絶品!シェフが作る
    八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
    土日はお出掛けのカップルは
    金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015