BLOG

トップ ― ブログ ― ミントグリー...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

ミントグリーン♪

こんにちは!IZUMO GROUP 衣裳室
モードコレクション美和の平田です。

もうすぐ夏も終わりに近づいてきましたね
私は、夏のイベントには 行けませんでしたが
友人と花火をしたり、プールに行ったりと
少しだけ夏の思い出が出来ました・・・(^O^)♪

さて今回は、おすすめの色ドレスのご紹介です!

ふんわりとした 優しいミントグリーンのドレス

ポイントは、胸元のデザイン!よく見ると
リボンのような形になっていて とっても可愛いのです・・・
全体的にふんわりとしたボリュームのドレスですが
ウエストのビジューがアクセントになっていて とっても素敵ですよ~(*´▽`*)

こちらのドレスは、シンプルだけど可愛さもしっかり詰まっている
ドレスですので、可愛すぎるのが苦手な方でも挑戦しやすいかと思います!!
ぜひ一度お試しくださいね~

皆様のお越しをお待ちしております♪

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015