BLOG

トップ ― ブログ ― ミニブーケ♡...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

ミニブーケ♡

こんにちは。
プロデュース部の若杉です。
いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます

私ごとですが、先日お休みの日にお花屋さんに行きました!
そちらで自分用のミニブーケをくすみ系の色で作ってもらいました!
後々ドライフラワーにしようと思い、水をつけずに包装も簡単にしてもらいました。

お花をもらってもすぐに枯れてしまうし…と思う方も、
お家でドライフラワーにしてずっと楽しめるようにされてみてはいかがでしょうか?
乾燥させるのに時間はかかってしまいますが、
色合いが変わっていくのと出来上がりが楽しみになります

またブログでドライになったものをご披露できるといいなぁと思います^^




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015