BLOG

トップ ― ブログ ― マンゴーフロ...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

マンゴーフロート

2024.07.01

皆様こんにちは!
プロデュースDivの久保です。
暑い日が続き、梅雨の影響もあり、ジメジメした日が続きますね💦
そんなときは冷たい飲み物が飲みたくなりませんか?
今回は7月限定のサロンドリンクを紹介します。

八雲迎賓館の打合せサロンでは毎月、その月限定のドリンクを提供しています。これまで、ホットチョコレートや抹茶、桃スカッシュなどがありました。
お客様から「毎月限定ドリンクを楽しみに打合せに来ています」「次のドリンクは何になるか楽しみにしています」とのお声をいただき、とっても嬉しいです☺️

そこで今回は新しく、アイスをのせてみました!【マンゴーフロート】です。

暑い夏を乗り切るためにも、爽やかなマンゴーと冷たいアイスで癒されてください✨また、見た目にもこだわって作ったのでたくさんお写真を撮って楽しんでくださいね!

今後も毎月のドリンクお楽しみに👼🏻

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015