BLOG

トップ ― ブログ ― ボタニカル柄...

  • NEWS (349)
  • Blog (2,778)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    ボタニカル柄♪

    2019.08.23

    こんにちは!IZUMO GROUP 衣裳室
    モードコレクション美和の平田です(^^)
    いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます

    毎日暑い日々が続いておりますが、ここ最近休みの日は
    どこかに出かけるようにしています!
    ひまわり畑や花火大会など 夏にしか楽しめないことが
    たくさんあるので皆さんもぜひお出かけして
    楽しい夏の思い出を作ってくださいね~

    さて今回ご紹介するものは、色打掛です☆

    和装ブランド 「hanayome」シリーズより
    ボタニカル柄の色打掛!

    ピンク色の生地に色鮮やかなお花が
    たくさん描かれている夏にぴったりな打掛です!

    セットの小物もついているので
    オシャレ度がぐんとアップしますよ~

    このブランドのシリーズは他にも
    個性的な柄のものがあるので、他の人とは
    被りたくないというお客様におすすめです!
    気になる方はぜひご試着してみてくださいね(^O^)/




    ■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
    絶品!シェフが作る
    八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
    土日はお出掛けのカップルは
    金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

  • NEWS (349)
  • Blog (2,778)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015