BLOG

トップ ― ブログ ― ブランドドレ...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

ブランドドレス♪

こんにちは!IZUMO GROUP衣裳室
モードコレクション美和の平田です。

4月に入り少しずつ暖かい日が増えてきましたね・・・
私の家の近くに、 つくしやたんぽぽが咲いていたので
春の訪れを感じることが出来ました(^-^)♪

さて、今回はLaura Ashleyのドレスをご紹介します。
Laura Ashley とは、女性のライフスタイルに合わせた
洋服、インテリア雑貨などの小物を展開している英国生まれのブランドです。

美しい花柄プリントが特徴で、フェミニンなデザインに
エレガントさも兼ね備えています


ドレスだけではなく、セットの小物も繊細で
可愛らしい素敵なデザインの物が多いので
ぜひお試しください(^o^)/

皆様のお越しをお待ちしております♪




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015