BLOG

トップ ― ブログ ― フェア飾り☆...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

フェア飾り☆

2016.08.29

こんにちは、IT推進課の川瀬です。

8/28(日)に、七つの美体験フェアが行われました

今回のフェアは、

といった、夏をイメージしたフェアとなりました
※ゼリービュッフェに関しましては、こちらのブログもごらんください。

その中で、お客様にも、そしてスタッフにも注目いただいたのが


拡大してみると

花火をイメージした受付飾りです
こちら、全て手編みのハートなんです。
こちらは、実は私の嫁さんに手伝いをいただいた物です。
手作りで、とても多くの方々にお褒めの言葉をいただき、
とても感謝の気持ちでいっぱいになりました

今後式を挙げられる方々も、
少し受付やロビーに手作りの物を
置いてみると、新たな感動が生まれるかもしれませんね




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015