BLOG

トップ ― ブログ ― ディスプレイ...

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    ディスプレイをチェンジ!

    2020.11.22

    みなさんこんにちは!
    いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。
    IZUMO GROUP 衣裳室 モードコレクション美和の高橋です!

    先日、入口入ってすぐのディスプレイを変えてみました♡

    ドレスブランド「SERINA」のウェディングドレスです
    レースやビジューなどの装飾は一切ない、
    本当にシンプルなチュールのドレス。
    外側の真っ白なチュールから覗く
    スパンコールとラメの輝きがとても美しく
    主役の花嫁様をより一層輝かせてくれる素敵な1着です♡

    今回私はティアラを合わせてみました^_^
    ティアラを合わせるとより花嫁様感が増しますよね。
    一生に一度の機会なのでティアラをつけてみるのも良いのではないでしょうか?

    今後、いろんなタイプのコーディネートを
    ディスプレイしていこうと思うので皆様にお楽しみいただけると嬉しいです





    ■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
    絶品!シェフが作る
    八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
    土日はお出掛けのカップルは
    金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015