BLOG

トップ ― ブログ ― シーパラダイ...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

シーパラダイス♪

こんにちは!衣裳室 沢崎です。

先日、お休みをいただいて、
ずーっと行ってみたかった念願の場所、
八景島シーパラダイスへ行ってきました!

IMG_2211

写真では伝わりづらいのが残念ですが、
ジンベイザメとイワシの群れです。
一緒の水槽に入っちゃっていいの!?と思ってしまいますが、
いちおう仲良く(?)泳いでいました(^v^;)

IMG_2192

気持ちよさそうにぷかぷかしてますね~

IMG_2238

こちらはなんだか文句言いたげな顔してますね…(*_*)

優雅に泳ぐ魚たちの写真で、
少しでも涼を感じていただけたら…嬉しいです(^^♪

楽しいお休みをいただいたので、
8月も暑さに負けず頑張りたいと思います!
皆様、素敵な夏をお過ごしください♪




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015