BLOG

トップ ― ブログ ― シックなコー...

  • NEWS (349)
  • Blog (2,775)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    シックなコーディネート

    2022.06.25

    みなさんこんにちは!
    いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。
    IZUMO GROUP衣裳室 モードコレクション美和の高橋です!

    6月半ばごろから梅雨に入りましたね💦
    じめじめとした天気が続いていますが皆様お元気でしょうか?
    私は雨の日はいつもより音楽の音量を上げてドライブして気分を上げています✨
    もし他にも雨の日の気分の上げ方があったら高橋に教えてください☺️

    前回は大人な色打掛をご紹介させていただいたのですが今回はそのドレス版です!

    個人的におすすめな綺麗めなコーディネートを組んでみました。

    体のラインがしっかりでるマーメイドラインのウェディングドレスに
    シックな雰囲気が漂うブラックのタキシードを合わせてみました✨

    こちらのマーメイドドレスは
    ブラウスが取り外し可能になっておりまして2wayで着こなしていただけます!
    個人的にはブラウスをつけてお召しいただくのがおすすめです♪
    袖の広がりとお写真ではわからないのですが
    後ろのデザインもすごく素敵なんです🥰

    ブーケはシックなコーディネートを
    一気に華やかにしてくれる鮮やかかつ大胆なクラッチブーケを合わせました。
    トレンドのプロテアやアンスリウムがポイントのお洒落なブーケです✨

    今回綺麗めなコーディネートを組みましたが
    同じドレスでもタキシードやブーケの色味や形が変わるだけで
    コーディネート雰囲気を一気に変えることができます!

    お二人のコーディネートがお二人だけの特別な
    コーディネートになるようにしっかりご提案させて頂きますので、
    お衣裳のこと、それ以外のことでも何でもご相談くださいませ♪

    皆様のモードコレクション美和へのご来店を心よりお待ちしております!





    ■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
    絶品!シェフが作る
    八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
    土日はお出掛けのカップルは
    金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

  • NEWS (349)
  • Blog (2,775)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015