BLOG

トップ ― ブログ ― ゲスト様の装...

  • NEWS (349)
  • Blog (2,775)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    ゲスト様の装い

    2019.03.17

    こんにちは。婚礼予約事業部 水谷です。
    いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただきまして
    誠にありがとうございます

    3月に入りまして、寒さが和らぎましたね。
    外掃除をしていても芯から寒さを感じることが
    少なくなってきました。ただ・・・花粉症の方は辛そうですね
    スタッフの中にもティッシュが手放せない人も。

    今日はゲスト様の装いについて!
    基本的に毎週土日は結婚式があり、ゲスト様のお迎えをしていると
    今年のトレンドがわかります
    今年は去年から引き続き「くすみカラー」ですね。
    パーティードレスを見てもそれがわかります。
    でも、去年との違いはグリーン系のくすみカラーが多いことです。
    これは、花嫁様のドレスもその方向かもしれませんね。

    結婚式の参列はとても特別なことです。
    新郎様新婦様の一生に一回をゲストの装いで
    一緒に楽しめると素敵ですね

  • NEWS (349)
  • Blog (2,775)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015