BLOG

トップ ― ブログ ― クリスマスデ...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

クリスマスディナーの様子

2017.01.07

こんにちは、記念日事業部の杉本です。
昨年の話ですが、24日、25日の出雲記念館での
クリスマスディナーがありました

今回はほんとにたくさんの方にお越しいただきました。
スタッフも、少しでも皆さんにクリスマスの雰囲気を
お楽しみいただこうと、テーブルの上には
キャンドルとミニクリスマスツリーを置き、
そして今回はステージにクリスマスフォトブースを設置し、
来ていただいた皆様に思い出に残るよう
PHOTO LINXのプロのカメラマンの撮影で
記念写真をとらせて、お帰り時にお渡しさせて
いただきました


素敵な思い出になれたなら、幸いです。
そして、また次回のクリスマスもぜひお越しくださいね




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015