BLOG

トップ ― ブログ ― カジュアルに...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

カジュアルに…♪

こんにちは!IZUMO GROUP衣裳室
モードコレクション美和の沢崎です。

3月も下旬に差し掛かり、外の様子も少しずつ変わってきていますね!
私は早くもさくらの開花が楽しみでわくわくしています

今回はベールについてご紹介をさせていただきます

ベールは「清らかなもの」の象徴として扱われ、
邪悪なものから身を守るためにつけられたそうです

つけると見た目にも「花嫁」という感じがして、ステキなアイテムですね

しかし、ベールは披露宴中に絶対つけなければいけないものではありませんので、
最近はベールの代わりにチュール出来たアクセサリーをつける方も増えてきています

少しカジュアルさを出すなら、チュールの飾りをつけても可愛いですね

新婦様が自分らしいウエディングドレス姿にしていけるよう、
私たちもはりきってご提案していきます




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015