BLOG

トップ ― ブログ ― インターンシ...

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    インターンシップ開催目前です!

    2020.02.12

    こんにちは!管理部の南です。
    いつも八雲迎賓館のブログを見ていただきありがとうございます。

    今年はびっくりするくらい雪が降らない冬ですね!
    スキーやスノボを楽しみたい人たちには申し訳ないですが・・・
    私としては寒すぎない季節を過ごせている今シーズンです!(笑)

    さて、昨年も実施しました「冬期インターンシップ」が間もなく開催です!
    現在、実施に向けて資料などの準備をしている真っ最中。

    1回目の実施は今週2/15(土)なのですが、まだ応募を受け付けております!
    もし少しでも興味ある学生さんなどいらっしゃいましたら、間に合ううちにぜひエントリーお願いします。

    エントリー受付はこちらから
    https://job.rikunabi.com/2021/company/r929522073/preseminar/V002/




    ■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
    絶品!シェフが作る
    八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
    土日はお出掛けのカップルは
    金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015