BLOG

トップ ― ブログ ― アイテムフェ...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

アイテムフェア「お花」

2017.08.07

こんにちは!
婚礼課 佐々です

先日八雲迎賓館ではアイテムフェアがありました!
たくさんの方にご来館いただいて、皆様お料理や引出物の展示等
ゆっくり見ていただけたかとおもいます!!

そんな中で結婚式といえば、お花!ですよね

素敵なお花がたくさんありましたが、
その中の一つをご紹介します

こちら、テーマはハロウィン

とってもおしゃれでハロウィンのイメージがしっかり伝わるお花だと思います!!

このほかにもたくさんのお花がありました!
ゆっくり見られなかった方はぜひプランナーまでお伝えください!
お写真でぜひご覧いただければと思います!

暑い毎日が続いていますが、
夏バテに気を付けて 結婚式の準備頑張りましょう

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015