BLOG

トップ ― ブログ ― わたしに”似...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

わたしに”似合う”ってなんだろう?

いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。
八雲迎賓館の塩田でございます。

久しぶりのブログで何を書こうかと悩んでいたところ、花嫁様にぜひお知らせしたい!
と思えることに出会い、筆を執りました。

自分たちの結婚式場をどこにしようかと悩まれるのは勿論ですが、

・どんな衣装(色合いやドレスライン)が似合うのか・・・
・どんなメイクをしたら素敵な花嫁に変身できるのか・・・

つまり、、、、私に”似合う”っていったいなんだろう?と悩まれている花嫁様が
とってもとっても沢山いらっしゃいます。
現在Instagramで「#ドレス迷子」と検索すると、なんと46.6万件ヒットするそうです。

八雲迎賓館ではそんな悩める花嫁様に、理論的になぜ似合うのかを明確に診断して、
自信をもって当日を迎えていただけるお手伝いをしております。
ちょっと回りくどくなってしまいましたが、「パーソナルカラー診断」と言うと
ご存じの方も多いのではないでしょうか。
私自身も社内研修でこの診断を受けてみて、イメージコンサルタントの方が充てる色によって、
明らかに顔が明るく見えたり、ほうれい線が薄くなったり!(薄く見えたり(笑))
することに先ずは驚き、引き込まれていく自分がわかりました。
診断後は、これまで使ったことのないアイシャドウの色を試してみたり、
これまで絶対に手を出さなかった色合い(ブルべ冬)の洋服や小物を身に付けたりと、
最近では自分自身に起こった変化を楽しんでいます。

私の場合は普段使いですが、
結婚式では、自分に”似合う”がわかることで、
素敵な花嫁様にしてくれる最高の1着に出会うことができるのです。
また、ドレスだけではなく、髪型やメイク、ブーケやアクセサリーといったアイテムに迷う事もなくなるのです。

とはいうものの、半信半疑でこのブログを読まれている花嫁様が多いのではないかと思います。
そんな貴方のために、八雲迎賓館では「パーソナル診断付フェア」を開催しております。
個別の診断の後は、自分に似合う1着を、モードコレクション美和にて試着することも出来ます!

大切なゲストをもてなす会場を決めることを悩まれるのと同じぐらい、
あなたに「似合う」ドレスやメイクを悩まれている貴方へ−。
ぜひ、私たちにお手伝いをさせてください。




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015