BLOG

トップ ― ブログ ― もうすぐハロ...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

もうすぐハロウィン・・・!

こんにちは!モードコレクション美和の平田です
タイトルの通り、もうすぐハロウィンですね~!
毎年ハロウィンは、なんだかわくわくしてしまいます(^v^)

さて、今回はもうすぐハロウィンということで 2階のディスプレイを
ハロウィン仕様にコーディネートしてみました。

moussy のカラードレスです
ネイビーとオレンジのバイカラーで
太めのボーダーがポイントになっています。
人目を惹く個性的なドレスですよ
ハロウィンカラーを意識しながら ドレスに合うアクセサリーや
タキシードの小物も選んでみました。

衣裳室にお越しの際に、少しでも皆様の目に
とめていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015