BLOG

トップ ― ブログ ― ふと気づいた...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

ふと気づいた事

2017.04.02

こんにちは、IT推進課の川瀬です
4月に入りましたが、まだ寒い日が続いていますね。
天気予報を見ると、今週中ごろからは
だいぶ暖かくなりそうで、過ごしやすくなりそうです。

さて、本日はエントランスのこちらを紹介します

八雲迎賓館のエントランスの象徴のシャンデリアですね。
さて、ぱっと見て気づく人はすぐお気づきかと思いますが、
違和感を感じませんか?
改めてこちらを・・・

お気づきでしょうか?先ほどの写真は、こちらの、
フロントの台の反射したものを、カットして180度
回転させたシャンデリアでした
フロントで仕事をしていた時に、ふと気づいたので撮らせて
いただきました。
八雲迎賓館は、OPENして3年半ほどですが、ずっと館内を
キレイにお手入れさせていただいております。
お客様の中でも、館内がとてもキレイだからという理由で
八雲迎賓館での結婚式を選んでいただいている方達も
おります。

今お見せしたような、反射させたお写真も、数年後、同じように
撮っても、キレイに反射するように、もちろんそこだけではなく、
隅々までキレイなままの八雲迎賓館でいるために、改めて日頃の
館内のお手入れをしっかりしようと思いました




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015