BLOG

トップ ― ブログ ― とある発見...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

とある発見

2016.11.26

こんにちは、IT推進課の川瀬です

某検索サイトのトップニュースで
なぜか福井の高校生の自転車事情の記事が上がっていましたね・・・
まあ、個人の乗り方に関しましては自由でいいとは思いますが、
私自身自転車に乗っている身としては、その記事には全く載っていませんでしたが、
並進と逆走、蛇行のほうがかなり気になるので、そちらのほうを気を付けてほしいですね。
自転車も、自動車も、極力他人の迷惑にならないように乗りたいものです

さて、本日の朝月灯りのラウンジのテラスを掃除していたら
このような実が落ちていました

こちらの木です。私は植物には詳しくないので何の実かは
分からないのですが・・・

この時期、テラスはもう冬が近いことで、葉っぱも落ちてしまい、
寂しい感じがするのですが、このような発見もあります
この時期の結婚式にご招待されたゲスト様も、もしよろしければ
待ち時間にテラスを眺めてみてはいかがですか?
また、会場を見学に来られるお二人も、少し覗いてみてくださいね。
このような発見があるかもしれませんよ?




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015